未来をつなぐ子ども資金の助成が決定しました

100ます計算大会が未来をつなぐ子ども資金の助成を受けられることになりました。

本日、NPO法人未来をつなぐ子ども資金の活動助成公開選考会に参加し、助成いただけることが決定しました。

助成金の財源は杉並区で開催されているチャリティーウォークに参加することで集められた資金で、杉並区の子どもたちに還元できるよう大切にしっかりと使わせていただかなければ・・と身の引き締まる思いです。

昨年は、ガムラン親子コンサートで助成をいただいておりその報告会もありました。

他の参加団体や審査員の方との交流の時間もあって、他の団体の方から「うちでもガムランをやってもらいたいのだけど演奏者の方を紹介してもらえませんか?」とお声掛けいただいたり、審査員の方から活動へのアドバイスをいただいたりと有意義な時間となりました。


(2013.09.28 投稿)

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0