100ます計算大会への熱い想い・・・

先ほど、ようやく100ます計算大会への詳細と100ます計算大会への熱い想いをぶち込んだメッセージをサイトに掲載しました。

出題公開!100ます計算大会の告知をしていたもののチラシをアップしただけでなかなか案内を書けずにいました。

子どもも気持ちが伝わる話し方の講演会が終わり、助成金審査も終わってようやく案内をかけました。

あと、100ます計算大会で助成金の審査に出したので、プレゼンテーションや質疑応答にこたえることで、「どうして100ます計算大会をやろうと思ったのか」「100ます計算大会に参加することのメリットは何か」を見つめ直すことができました。

助成金審査があった日の夜、テンションが上がって眠れなくて真夜中に一気に書き上げました。
ほとんど「真夜中に書いたラブレター」状態です。

その場でアップせずに昼間に見直してからアップしようというだけの理性は残っていました。
でも結局ほとんど手直しせずアップしました。

良かったら読んでください。そしてぜひ出題公開!100ます計算大会にお申込みくださーい^^





(2013.09.30 投稿)

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0